ぜんぶが他人事。

画像1 あったかい部屋のなかから、超寒そうな外を眺めるのって、快感だよね。寒さも、慌ただしく時間が流れる人間社会も、他人事。
画像2 何かに悩んでいるとき、うしろめたい気持ちになっているとき。ためしに、そんな自分を客観的に見てみる。ためしに、他人事にしてみる。そうすると、意外とどうでも良くなる。
画像3 なにごともマイペースに。世の中にあることって、だいたいのことがどうでも良いこと。ユルく、のんびり生きていく。
画像4 情報があふれる社会。インターネット、SNS、あらゆる場所で情報がとどまることなく流れていて、いつのまにかみんなが疲弊してる。noteはマイペースに使えるから、良いね。ネット上だけに作った人格じゃない、面白いクリエイターさんがたくさんいるみたいだ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

立ち寄ってくださりありがとうございます^^ もし気に入ってくださったらサポートいただけるととても嬉しいです!