見出し画像

日本は中国人スパイに乗っ取られて苦しめられている。その中でも影響を受けずに生きるには。

神様を信じて生きることで、悪人達が支配する中でも希望を持って生きることができるようになった。

皆さん、こんにちは。こんばんは。yoshikaです。

暖かい日が続いたと思ったら一気に冬に逆戻りです。住んでいるところでは雪がチラついて、場所によってはかなり積もって真っ白になっていました。

Rapt理論プラスアルファからYouTubeにアップされた、中国人留学生が日本の税金で優雅に暮らしているという解説動画が削除される、ということがありました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1748294313203970165?t=o6HkDOSQu5GXKKJaCt1bkQ&s=19

宗教的なものはNGだから、という理由だそうですが、創価学会や統一教会のずんだもんを使った解説動画はなぜか削除されておらず、明らかに不公平です。

またSSS合同会社の主な取引先はCCCクラブであり、創価学会と関係が深いようです。

創価学会は中国共産党の隠れ蓑と言われています。結局今回の言論弾圧も中国共産党の仕業ということです。

彼らの核心部分をついたので慌てて削除したのだと思います。卑劣な言論弾圧が未だに続いています。

その情報はデマだとかいう工作員がいました。しかし、中国人留学生達はスパイ行為をすることを法律で義務付けられており、日本の学生とは違ってどこまでも高待遇であることが暴かれています。


中国人留学生に支給されているお金
留学生の数
中国人が優遇されている実態


リニューアルして新しく動画をあげますとrapt理論プラスアルファでは伝えてくださっています。


こういった卑劣な言論弾圧をする工作員達がことごとく裁かれ、真実の情報が広く伝わっていくことを願います。



2024年に入って、石川県の地震や

JALの航空機事故https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1742851980270399758?t=-5Mz_sG7phl7Jn-wevjLGw&s=19、

エプスタイン島の人身売買、少女売春

ダウンタウンの松本人志の性的加害、


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1746500648630444347?t=62M6NjRCN-hCtpowIG3ugA&s=19

ダボス会議


https://twitter.com/bsx3OFpqArGH8eA/status/1748884980946890891?t=QH39XM0KIm7mH6QiSuSuVQ&s=19

各地の大規模火災、


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1747571362708013130?t=v0C_vpddPYU5PzhiRsf5Ww&s=19

政治家の裏金問題


ベビーライフの人身売買

など、悪人達の悪事が次々と暴かれています。

https://rapt-neo.com/?p=59137

RAPT有料記事795(2023年12月4日)この世は常に「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という天の法則通りに運行される。これを分かって生きる人が、将来や未来の予測を誤ることなく、栄えて生きられるのだ。

https://rapt-neo.com/?p=59012

RAPT有料記事786(2023年10月30日)イルミナティの思い通りにこの世を動かすことができる時代は終わった。これからは神様を信じる私たち義人が、思い通りにこの世を動かすことのできる時代だ。

悪を行っても栄えることはなく、むしろ裁かれて滅び去っていく、善の法則が強く働く世界へと変わっています。


政治家の裏金について、秘書や事務所が勝手にやった、自分は関与してません、などと供述しており、国民から批判が殺到しています。

稲田朋美は政治不信の根底には 国民のモラルの低下があるなどと言っていますが、モラルが崩壊しているのは政治家の方です。(脱税、不正選挙、利益誘導、詐欺、政教分離に反している、メディアや会社との癒着、言論弾圧、国会中に居眠り、機密情報流出、、、普通の会社員とかなら一発でクビで、獄に閉じ込められるレベルです。)

色々と悪人達が悪あがきをしていますが、結局大して何もなせていません。

昨年あれだけ勧めていた昆虫食も、今やだんまりです。
昆虫食すすめていた会社のショップ、閉店したそうです。

マイナンバーカーも欠陥だらけで大して普及は進まず、見直しを求める声がたくさん上がっています。

未だにワクチン接種をすすめていますが、多くの人が危険性に気づいてきています。

職場にいるとお客さん達の会話が聞こえてきました。「ワクチン打った?また打てって言っているけど、意味ないよね。みんな大体1回2回3回は打ったと思う。でも感染収まらなかったし、意味ないよね。ワクチン3回打ったけどコロナになった人がいて、その人はもう打たんって言ってたよ」、という会話が聞こえてきました。
ネットにそこまで詳しくなさそうなおばあちゃん達がそんな会話をしていたのです。

テレビや新聞はワクチン薬害などほとんど伝えませんが、なんだかんだ真実は広がっています。


旧Twitterでは年明けからかなり工作員が湧いていますが、逆に話題になって広まっています。(一時期人工地震や陰謀論者などトレンド入りしていました。みんな工作員がいること、陰謀論が陰謀論ではないことに気がついています。)

結局彼らの悪あがきも墓穴をほっています。
rapt理論プラスアルファの動画も削除されてしまいましたが、中国人留学生、奨学金と検索をかけたらたくさん出てきます。

https://twitter.com/Koume4444pompom/status/1618198509731352579?t=utbgiA5WSjE4PJ1ByxrHLA&s=19

消してもその事実はいつの間にか浸透しているわけです。


中国本土ももう崩壊していると言ってもいい状態です。

最近は豊漁のニュースが多いですが、それも中国の密猟が減っているからなんじゃないか?と思ったりしています。


中国が崩壊しつつある(している)からこそ、日本を乗っ取って、留学生(という名の工作員)を大勢受け入れて中国人の住みやすい地にしようとしてきたわけですが、今やその手口は暴かれて、拡散されているわけですから、戦々恐々としていることでしょう。

そういった卑劣な悪人達がことごとく裁かれ滅び去るように祈ります。


悪人達が世の中を支配しているから、日本は暗くなり、理不尽なことばかり起きています。庶民の生活も物価高騰、増税などでほんとうに苦しくなっています。ネットを見ていると心に余裕のないコメントが多いですし(ずっと見ているとこちらまで暗くなって不安に駆られたりします)、現実の世界でも、相手を思いやる気持ちを持つ人、良心ある人がほんとうに少なくなって、利己的な人、自分さえ良ければいいという人ばかり増えてしまったと感じます。(それは日本を侵略している中国人の価値観がメディアや政治家など通して浸透してしまったせいでもあります。)

https://rapt-neo.com/?p=57331
RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる

職場で(小売業です)従業員達が色々と不平不満をいっているのを聞きました。
働いても働いても賃金が上がらない、とか商品のこと聞かれて対応しても拒否されたり、閉店ギリギリに来たり、棚からなくなるぐらい大量に商品買っていったり、そういったお客さんどうなの?という内容でした。

かつての私も世の中に対して不満だらけでした。政治のことはそこまで詳しく知りませんでしたが、なにかおかしい、どうして政治家はこんな事するのか?メディアは真実を追求せずごまかすことばかりなのか、同じことしか言わないのか、警察は悪人を捕まえて裁かないのか、不思議でした。
世の中の仕事で働くことも、仕事の内容、お客さんと接するのはそれなりに楽しかったですが、慣れるにつれだんだんと業務、事務的になっていき、やりがいを感じられず、虚無感に満たされるようになっていきました。いろんな人と接しますから、常識的に見てどうなのだろう?という人もいてモヤモヤしていましたし、やっぱり嫌な思いをしたり、不平不満が出てくることがたくさんありました。

それが信仰生活をするようになって、そういう心が出てくることがなくなり、前向きに生きることができるようになっていきました。祈ることで不思議とそういったお客さんにあうことなく、スムーズに作業もできるようになっていきました。不思議と周りの人達に助けられることが増え、不快な思いを抱くことも減っていきました。

苦しいことがあったら、神様に祈ることで心に平安がきます。

https://rapt-neo.com/?p=59059
RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

目には見えないけれどもサタンという存在がいることを教えてもらいました。サタンが他の人間に入って自分に害を加えてきて不快な思いをさせているのかもしれないと思い、そういったときはサタンの滅びを祈るようにしました。

‭‭マルコによる福音書‬ ‭7:20‭-‬23‬ ‭新共同訳‬‬
[20] 更に、次のように言われた。「人から出て来るものこそ、人を汚す。 [21] 中から、つまり人間の心から、悪い思いが出て来るからである。みだらな行い、盗み、殺意、 [22] 姦淫、貪欲、悪意、詐欺、好色、ねたみ、悪口、傲慢、無分別など、 [23] これらの悪はみな中から出て来て、人を汚すのである。」


https://bible.com/bible/1819/mrk.7.21.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3


女性は感情に流されやすい、被害者意識を持ちやすい、ということを教えてもらいました。相手のことを邪推して悪口言うのではなく、相手に尽くす、仕える愛を持てるように祈ることで、そこまで相手のことが気にならないようになっていきました。

https://rapt-neo.com/?p=58041

RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

https://rapt-neo.com/?p=58057

RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。



raptブログに出会って、この世の中は悪人達が支配していることを知りました。だからこそ不条理がまかり通っていることを知りました。(メディアも政治家も大企業も警察も結局グルです。)

神様のことを知り、御言葉に従って神様を愛してこそ、人間は幸福に生きることができることを知りました。
神様に心を打ち明けて祈るなら願いは叶えられることを知りました。


raptブログ朝会より

最初は半信半疑でしたが、少しづつ従っていくうちに次第に心が変わり、価値観も変わって行動も変わっていきました。周りの目を恐れ、他人と比べてばかり、虚無感や絶望に満たされていた心はいつの間にかなくなっていきました。

どう生きればいいのか、これからどう世の中変わっていくのか、raptブログでは教えてくださいますので、いちいち世の中の事件や報道に振り回されることもなくなっていきました。

https://rapt-neo.com/?p=51579

RAPT有料記事402(2019年9月2日)この世がどんなに変動し、この世の価値観がどんなに変わったとしても、主を信じて愛する人は時代に取り残されることなく、むしろ時代の中心となって活躍し、その存在価値をどんどん高めていくだろう。


2011年3月の原発事故を見ながら怯えていたこと、がんなどの病気について怯えていたこと、戦争が起きるなどと聞いて不安に駆られていたこと、家族のこと、働き方、将来のことなどについて、すべての疑問をraptブログは解決してくださいました。

政治家達が悪を行うからそこに目がいきがちですが(当然悪人達のやっていることは許されることではありません)、そういった困難な状況の中でも、神様を信じて愛するなら、聖霊によって心満たされ癒され、知恵や知識が与えられ、そういった悪影響から守られて生きることができます。

かつてのイエス様が現れた時代も、イスラエルはローマの属国のような扱いで、苦しめられていました。人々は救い主が現れると聞いて、誰かがローマを打ち倒してくださると思いました。しかしイエス様は御言葉を伝えて、人々を救おうとされました。
今も同じことがおきています。

どうかその愛に多くの人が気がつき、立ち返ってほしいと願います。神様と共に歩んでこそ、人間はどこまでも幸福になれます。

https://rapt-neo.com/?p=59299
RAPT有料記事807(2024年1月22日)神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。


日本人は神などいないと教えられ、オウム真理教や創価学会やエホバの証人などのカルトのせいで宗教アレルギーの人が多いですが、その考えこそ洗脳でした。

悪人達はサタンを拝んでどこまでも堕落し、心ネジ曲がり不幸な生活をしていますから、庶民達が本当の神様に出会って救われて幸福になってほしくないのです。だから国民を洗脳し神様に反逆するように仕向けているのです。

神様は立ち返るならどこまでも愛してくださいます。ひとりひとり見守り、助けてくださいます。陰謀論だけ知っても救われたとは言えません。むしろ逆に絶望してしまう人がいるのではないでしょうか。

救いを求め、真実を求めてみてください。自分の心を打ち明け、神様、いるならどうか答えをくださいと求めてみてください。

祈り求めるなら、主は憐れみ助けてくださいます。多くの人が救われて神様の愛に包まれて生きることができるように願います。


#中国人
#中国共産党
#日本
#政治家
#社会
#言論弾圧
#ずんだもん
#陰謀論
#ワクチン
#小売業
#接客
#人生
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ
#人間
#神様

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?