見出し画像

【エッセイ】100日連続投稿達成!

100日連続投稿達成しました!!
無理やり達成させました!
しっかりと記事を書いていたのは80日くらいで、そこから全然書けなくなり、呟きで埋め尽くしつつ、なんとか100日達成しました!

なんで書けなくなったのかは、多分「ちゃんとしよう」と思い始めたからです。
ちゃんとしようとすると、疲れて怖くてわけわからなくなって、ダメですね。気合いで出来る人は良いけど、僕はダメだ。
いまの自分そのまま書くことしか出来ない。それを否定すると、書けなくなる。

読んでくださる皆さん、いいねしてくださる皆さんのおかげで、究極に飽きっぽい僕が、モチベーションを保てて(80日目以降もなんとか)、連続投稿できました!ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?