継続は力なり

昨日Twitterを見ていたら以下のようなnoteを見つけた。

ぽんずさんは毎日noteを更新したら色々な変化があったとのこと。

2年前くらいに『GRIT』という本が出たりもして、僕も続けることの力を頭に叩き込んだつもりだったけれど、それでも上のような記事を見るとやっぱり継続、少しでも、なんでもちょっとでもやり続けることの力を実感する。

最近キングコング西野さんのブログなどを再びチェックしているのだけれど、彼も毎日の文章でのアウトプットでの量がものすごい。
それに少し影響を受けて数日前からnoteの更新を初めてみたのだけれど、やっぱり手が止まってしまっていた。

けれど、この記事を呼んで、僕も毎日note更新しようかな、再びそんなふうに思った。

継続は力なり、である。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?