見出し画像

再服薬12日目 再断薬へのヒントをつかむ

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  21:00~6:00
寝ていた 21:30~1:00、2:00~6:00(計 7時間半)

次に昨日の服薬状況を書いていきます。
日中
セルシン4㎎(何となくの不安感と肩のツッパリ対策)
寝る前(2:00の方)
リスミー2㎎、セルシン8mg、イブAEX
(なお21:30~1:00は自然睡眠です!!)
1:00まで睡眠薬飲むことさえも忘れて寝入ってました!
この日はこちらで最も大きい駅の人混みの中に用事があって出たのですが、その疲労からだと思います。疲れることで眠れるのは本当だと思いました。

1:00に起きてまた、スマホ眺めてました!
これはほんといけないことです。(>_<)
2:00から朝まで起きているのは嫌だったので、サイレースとレンドルミンは外して、軽い薬のみ飲みました。

合計7時間半も眠れたので今日は元気です。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?