見出し画像

再服薬14日目 うつ

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  22:00~5:00
寝ていた 22:30~0:00、2:00~5:00(計 4時間半)

次に昨日の服薬状況を書いていきます。
日中
なし
寝る前
リスミー2㎎、セルシン8mg

睡眠薬は入眠には効きましたが、色々な将来的不安の夢をなぜか見てしまい、ドキッと起きたらまだ0:00でした。
それからスマホでその件について訳も分からず検索したりしておりました。
ここ意識が少しありません。何をしていたんでしょうね……。

そしてスマホを見続けたまま自然に2:00位に寝落ちし、5:00までは寝ていたようです。こういう眠り方は翌日きついです。

というか今、休職中で保険の給付は受けており、生きる程度のお金の心配はないのですが、その先ですね。結局3月には退職せねばなりません。
で、どうするのか。そんなことを考えると疲労が大きいのです。
メンタル的に。
今ものすごく眠たいですが、夜眠るために昼は起きています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?