「どっちも、なんて無いんだから…」ちゃんと、ウクライナをサポートして下さい!

ボクダンさんのダイレクトYouTube動画配信で現実のウクライナの雰囲気と様子が良く分かりました。

本当にテレビを含む従来の報道は駄目ですねぇ。

つまり、「どっちつかず」
言ってる事とやってる事がチグハグなんですょ。

そこに気付かせてくれたYouTuberのボクダンさんのストレートな気持ちと言葉に感謝です。

日本は「平和ボケ」
確かに…
どこか他人事…

でも…意外と個人的な問題だけでなくて、日本と言う国の…今が限界なのかも知れないねぇ。

だって、何だかんだ言っても「曖昧(あいまい)」が皆さん好きな人達でしょ!

特に岸田総理大臣さん、あなたは「曖昧のどっち付かず」が大好きでしょ!

「私には聞く力がある。」って、偉く強調していた自民党総裁選…あれから何年経ちましたか…?

あなたの「聞く力」は…何時に成ったら「聴く力」に変わりますか-?

そして、どっち付かずの態度から「神」つまり「正義」の行動をスタートさせるのですか…?

それは、いったい「い・つ・な・の・よ」!

もしかして…誰かの判断を待ってるの…
あんたは日本国のリーダーなんでしょ!?

「え、」違うの…

だったら、直ぐ辞めなさいょ。

日本人つまり日本国民だけでなく、世界の(日本に期待してくれている)人々にとって大変な迷惑なんです。

正直言って…国連も貴方も、
「終わってますから✋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

僕はウクライナを愛するょ。
「ロシアも中国も北朝鮮も…
そして、どっち付かずの韓国も大嫌いだ!」

「あぁ~スッキリした!」ょ。
心と頭の中で…大声で叫んだらからねぇ。

ボクダンさんの言葉に出ては来てませんが…
今は既に第三次世界大戦の最中ですょ。

皆さん分かってますかぁ~!

どっち付かずで…今のままで…

「い・い・ん・で・す・かぁ!」

………………………………………………………………✋

良かったら…是非とも僕のnote事でも良いんで…拡散してウクライナの国民と🇺🇦ウクライナを応援して下さい!

それは…それが…最も正しいと信じる今の日本の現実の「目の前にある危機」だから…

      コラムニスト 安田純一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?