見出し画像

失敗する人は痩せる決意が弱く成功する人は痩せる決意が強い

こんばんは!

サーカスを愛してやまないAMANEです🎪

ダイエットに失敗する人と痩せる人の違い

同じ食事・運動を行っても
失敗する人と成功する人に分かれます💭

体のバランスや体質は1人1人違うので
その人に合った方法を取り組まなければ
綺麗に痩せていくことはできませんが
それ以前にダイエットに
失敗する人と成功する人には違いがあります💡

失敗する人は痩せる決意が弱く
成功する人は痩せる決意が強い


ダイエットの成功には決意が必要です。

痩せるための生活は
大なり小なり苦痛が伴います。

誘惑を振り切り
食欲に勝たなければいけません。

自分にむちを打ち
運動と食事制限を貫く必要があります。

「絶対に痩せたい、綺麗になる」


大切なのは決意の強さです。

「できれば痩せたい」
「痩せるといいな」
「できるだけ頑張ろう」

ダイエットに失敗する人は痩せる意思が弱い

痩せる気持ちはあっても決意が弱いと
十分な自信がないので弱気になってしまいがち

☑️心から本気じゃないと誘惑に負けやすい
☑️辛いことがあったとき諦めも早くなる
☑️ストレスに押しつぶされやすくなる


決意が弱いとダイエットを始めても
すぐ挫折に挫折しやすくなります(°_°)


ダイエットに成功する人は痩せる決意が強い

「必ず痩せる!」
「何が何でも成功させる!」

強い言葉で言い切っています。
決意の一言は言い切ることが大切💡

強い決意があるからこそ
心に火がつきやり遂げることができます。

決意が強ければ強いほど誘惑にも強くなります!

あとは決意に従って行動するだけ
なりたい自分に向かって継続するだけ


決意した後は
ダイエットの目的と目標設定を✨



なぜ痩せたいと思ったか?

このきっかけを忘れないでください。

着たい洋服が入らなかった
もっと綺麗になりたいと思った

ダイエットしようと決めたとき
自分の中できっかけがあるはずです。

きっかけは人それぞれですが
ダイエットを始めたきっかけを
紙に書くなり、携帯にメモするなりして
頑張れなかった時に見返しましょう👀

そうだ…私痩せたいんだ…!
とまた1歩踏み出せるようになります🍀


ダイエットのご相談はAMANEが承ります🙆‍♀️

ATL女性の為の予約制フィットネス
Instagram
@atl_workout__oita
AMANE
@amane.yo8


HP▶︎ATL 大分 
Instagram DMまたはHPより
お問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?