「話せない私」を考える:02

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 自分が場面緘黙だったことを知った時、「ああずっと『普通でいなきゃ』と思ってたけど、どうあがいたって私は今まで普通ではない生き方をしてきてしまったんだな…」と思うと同時に「そりゃあ普通になりたくてでもなれないんだから辛いよなあ…私の感覚はそうおかしいものじゃなかった普通の事だったんだ」とも思いました。言い方は悪いかもしれないけど「自分が普通じゃなかったのを知って、私は思っていたよりずっと普通の人間だったんだ」と気が付きました。

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。