見出し画像

嵐山通船への脅迫とA宮警官3人自4。971庁庭園課長と鵜小屋が同時に消え、立憲民主党も女性天皇を取り消した。裏には何が?

A宮利権者たちから二億円もの借金漬けにされた京都の小さな会社、嵐山通船。(借りた1憶5千万の大部分は実際の工事に使われたとは思えず行方不明。嵐山通船が必死に返した借金の利息は、門川京都市長の息子が務める京都中央信用金庫ががっぽり稼いだ。)

A宮らを裁判に訴えると発表した嵐山通船社長に、脅迫が行われました:

☝篠原常一郎さんの緊急配信です。

2月20日、匿名掲示板にて(画像は篠原さんの配信をスクショ)⇓⇓⇓⇓

「嵐山社長は早く取り下げた方が身の為では?」

切腹用の刀!!


「でも京都府と皇室に刃向かう事してるのは事実だよ 門川市長にも謝罪しないとまずいですぞ」

北の将軍サマ国かっ!!

「違う 秋篠宮や門川市長の名前を出すなと言うこと 前社長だけに限定すべきだったの そうすれば内輪揉めですんだのに」

馬鹿!?


篠原さんによると、嵐山通船社長は「そんな覚悟でやってないから」と大笑いしておられたそうですが、

とはいえ本当に「病気」でこう信じ込んでいる人はいますし、そういう人はどんな行動に出るかわからない。
脅迫投稿を見つけた人はすぐに警察へ通報するとともに、

気をつけてください、嵐山通船さん!!


とのことです。

そして、この匿名掲示板やり取りではこんな投稿も⇓⇓⇓⇓

「秋篠宮家の職員は忠誠心高いから任務に失敗したら 19歳で拳銃自殺した程だからね! 覚悟が違うのよ!」

>秋篠宮家の職員は<
>失敗したら 19歳で拳銃自殺した<


(◉ω◉) すごいこと言ってますよ。

このことですか?

国立国会図書館サーチ

>週刊文春< 

>赤坂御用地で銃声 19歳皇宮警察官「トイレ自殺」の顛末(列島縦断ワイド 蒼ざめた事件簿)<


国立国会図書館サーチ

>週刊新潮 50巻31号(通号2509) 2005年8月11日/18日<

>「皇宮警察」また出た自殺者は「秋篠宮」担当 (ワイド 「暑い男」「寒い女」)<


わたくし、文春と新潮の記事は同じ人についてだと思ったんですが、違いました。⇓⇓⇓⇓

にある新聞記事によると、別々の人の自死。
しかも、三人も亡くなられていた。

一人目は、2004年8月 皇宮警察官(47歳)。
>加藤氏(仮名)と一緒に秋篠宮家の護衛にあたる(中略)高山弘(当時47)=仮名=という側衛官<

その加藤氏が、二人目として一年後に亡くなった
2005年7月15日 皇宮警察官(58歳)。
>加藤氏(仮名)は秋篠宮家を担当していた。<


高山氏は借金苦で死に、その保証人になっていた加藤さんもということだそうですが、でも ⇓⇓⇓⇓

>「加藤さんが亡くなった前後に、護衛3課で監察に調べられていた警視が辞意を伝えています。表に出せないようなヤバイ話があるのは確実ですよ。<

(以上の引用は「週刊新潮」(2005年8月11・18日合併号)より)

( ᯣ _ ᯣ ) 借金苦で自殺した人がいて、その借金と無関係な他人まで辞職しますか?



そして三人目が
2006年9月28日 皇宮警察官(19歳)。
>赤坂御用地内で拳銃自殺<

赤坂御用地といえば皆さんご存じ、A宮が赤坂ベルサイユをぶっ建てたばかりかステルス改修工事で血税浪費を永遠に続けている、あの赤坂御用地。
長男クンの捏造博覧会論文、そのタイトルもまんま「赤坂御用地のトンボ相」の犯行現場でもありますよ。

☝皇室新聞さんは、
>一つの噂として言われているのは、皇族を直接警護する立場にあるため、ふと偶然に、皇族方に関する秘密の情報を知ってしまう機会も多いということです。要は口封じですよね。特に毎年自殺者を出していた2004年~2006年は、悠仁さまが誕生する直前の時期でもあります。< 

と書かれていますが・・


( •̅_•̅ ) 2004,2005,2006年で思い出すのは

>皇后さまは皇太子妃だった2003年12月、帯状疱疹(ほうしん)発症で入院し、療養生活に入った。04年5月には皇太子時代の天皇陛下が記者会見で「雅子のキャリアや人格を否定するような動きがあったことも事実」と発言し波紋を呼び、宮内庁は同年7月、病名を適応障害と発表した。<

☝雅子さまたちは死ぬほど悲惨な目に遭っていた。
つまり、悲惨な目に遭わせていた人々にとっては、内緒話や企て話に大いに花が咲いていた時期なんですよねえ・・( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )


篠原さんの緊急配信では、このたびの宮内庁庭園課長の死についても触れられています。


出どころは官報:https://search.kanpoo.jp/r/20240215h1162p8-23/

>人事異動 宮内庁
(管理部長)内閣府事務官野村護
庭園課長事務取扱を命ずる(2月13日)
〇官吏死亡

管理部庭園課長田邉仁は、2月12日死亡<


Σ(゚Д゚) イロイロ知ってる庭園課長が2月12日に亡くなり、翌13日に人事異動発表、翌14日には

☝嵐山の鵜小屋廃墟を撤去スタートとは、流れるような証拠隠滅の手際の良さ? 少なくとも奇跡のグッドタイミングじゃありませんか!!


篠原さんによると、
亡くなられた田邊さんはA宮ととても関係が深く

・もともとは環境省の動物愛護管理室長だった。
・細井戸大成さん(小動物臨床の獣医師)とも仲良しで、細井戸さんはこのグループ:

正田陽一、林良博、奥野卓司、細井戸大成

正田陽一=ミテコの親戚。ちゃいなに”詳しく”、天安門事件からたった三年後にミテコ夫婦をちゃいなへ送り出して信用回復に貢献させ、今の世界の危機を招いた。
林良博=A宮長男がトンボ論文を発表した国立科学博物館の顧問・前館長であり、A宮長女が”就職”していた東京大学総合研究博物館の元館長であり、”A宮のサイフ”山階鳥類研究所の所長もした。
奥野卓司=正田陽一の弟子でA宮の最側近。A宮が総裁をつとめる山階鳥類研究所を拠点に悪事を働いている。門川京都市長とは高校時代の左翼仲間で、現在も当時の仲間たちと親交がある。
細井戸大成

正田さんと細井戸さんの仲良し写真がいっぱい出てきます。

さらに、政府の検討会に、亡くなった田辺さんと名を連ねて出席した環境省の野生生物課長・中島慶二さんも重要人物で、現在は皇嗣職(A宮家)の宮務官でいらっしゃる。

中島さんは小笠原の生物保護(A宮長男の盗作で受賞作文の舞台(爆))にもかかわっています。


そしていよいよ、亡くなられた田邊仁さんについて。

宮内庁監理部の庭園課というのは、事業の入札も取り仕切っている。
奥野卓司が業者に
「言うこと聞かないと京都市や森ビルの入札で損させるよ」的な脅しをかける計画メールがあるので、同様に田邊さんにも何か言っていたのではないか・・

田邊さんが急に亡くなられた原因はわかっていないが、こんな不審な背景や、国民に不審感をいだかせるようなことを、捜査当局は放置していてはいけない。


と、言われています。

田邊さん・・そしてそして、”自死”された三人ものA宮家担当警官
(TT)(TT)(TT)(TT)

非業死3名のkk家に劣らぬ「つきあうのは絶対にお断り」な家が、ここにもあった。。。


そしてこちらも必見

水面ニュースさん

↑皇居のトンボ相論文では写真撮影者として名前が挙がっていた庭園課の職員が、赤坂トンボ相論文では一切記述が無い。

これはぼったまの代わりに写真を撮れ、しかも珍しいのを撮れと強要された職員がやむにやまれずあのような捏造写真を大量に作ってしまい、エリザベス・ビクさんにまで不正を暴かれて、、

の挙句の悲劇なのではないか?

と。

(°_°) あり得る!!
あの子どもだましにもほどがある、見つけたこっちがビックリしちゃった捏造写真の謎⇓⇓⇓⇓

にピッタリ当てはまるヨ!!


そんな消えた命、消える証拠の鵜小屋廃墟に続き、立憲民主党も女性天皇を消しちゃった件!!⇓⇓⇓⇓

>立憲民主党の「安定的な皇位継承に関する検討委員会」(委員長・野田佳彦元首相)がまとめた論点整理案が判明した。女性皇族が婚姻後も皇室にとどまり、当主となる「女性宮家」創設について「緊急的な課題として議論を急ぐ必要がある」と指摘した。<

Σ(゚Д゚) ハ!?女性宮家が緊急課題!??


>論点案には「近々、女性皇族が婚姻により皇室を離れることは十分想定される」と記述。ただ、女性宮家を創設した場合には将来の女系天皇につながる可能性があるとの慎重意見も併記した。<

(゚д゚lll)「女系天皇につながっちゃダメ」って何!?



この記事についたコメントです:

>女性宮家は緊急的な課題ではない。 それより、天皇家の直系長子が皇位継承できるよう、皇室典範を至急改正すべきだ。 国民の大多数の意見であり、主権者は国民である。<


>緊急的な課題と言っておきながらこんなこと差別以外の何物でもないか。 令和の時代になっても男系だの女系だのと言っていたら何時までたっても安定的皇位継承問題など一向に進まないではないか!象徴天皇とは国家、国民の象徴、万人に愛され公明性大な方であれば男女を問わず皇位がスムーズに継承できるよう門扉を広げるべきであり、時代にそぐわない歴史を重んじてばかりでは政府、有識者の唱える解決策など愚の骨頂でしかない。<

☝ちなみに、「歴史」といっても明治の軍国主義・男尊女卑以来の浅い歴史に過ぎませんから。



わたくし的ベスト・コメント賞はこちら⇓⇓⇓⇓

>女性宮家案は 夫と子供は一般国民のままとなる。なので夫は職業を持ち、一つの家庭に夫人だけが皇族というアンバランスな状態。

なので女性宮家は一代限り、夫人だけが皇族として皇室に貢献する即物的存在であり、宮家としての将来的展望は無く、多大な国費を注入するに見合わない打算の産物である。


ここに直系の、本来なら皇太子の愛子さまを当て嵌め、傍系の天皇を支えるなど余りにも本末転倒過ぎる。


一代限りの訳は 仮に夫も子供も皇族にすると、血統を引く皇族は夫人である為、皇統の危機の折にはそのお子様が(母方である)女系天皇として即位する可能性が出てくるのを阻止する為であり、どこまでも男系男子の為の付け焼き刃な案でしかない。

皇室典範を直系長子に改正するだけで女性皇族にも継承権が出来、直系の愛子さまが皇太子となられ、宮家も現存の宮家で継承されるので皇統は安定する。 浪費のみで無意味な有識者案を撤廃するべき。<


☝女性宮家はもともと「ヒサぼんが一人じゃ寂しいから姉ちゃんたちに付いてもらおう」っていう、汚い魂胆のヤツでした。


他にもド正論コメント:

>(前略)あの宮家に皇統が移ったら存在自体が違憲です。もう時間はあまりありません。早く皇室典範改正に向けて政府を動かしてください。<


☝「憲法第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」ですね。


世論調査では、8割を超える国民が女性天皇を認めていて、その出てきたA宮家の闇行状の数々により、愛子天皇を望む主権者の意思はますます高まっているしかないんですよ⇓⇓⇓⇓


他コメント:
>立民は自民党応援団党と改名してはいかがでしょうか。 緊急的な課題なのは直系長子への皇室典範改正です。敬宮愛子内親王殿下の立太子を!それを叫ぶのが野党の役割ではないですか。<

( •̅_•̅ ) そーなの。

立憲民主党ってば日和(ひよ)ったのよ。


だってついこないだは、こんなこと言っていた:

>一月末の衆議院予算委員会で、立憲民主党代表の泉健太さんの質問
「女性・女系天皇についてどう思っているか」

>篠原さんとは別個に国会議員との対話をした方から報告があった。

立憲民主党の重鎮である長妻昭衆議院議員が誠実に対応してくれ、野田佳彦元首相と馬淵澄夫元閣僚が中心になり、皇位継承・皇室典範の対応を考えているとおっしゃっていただいた。

要望があれば議員を通じて出してください、党として受け止める、という話があった。<


それがなんで、怒りのあまりもう一度サムネを出しますけど、「中心」のはずの野田佳彦元首相が恥知らずにもその顔出してシレっと日和ってるの!??⇓⇓⇓⇓

(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


それとも、篠原さんに報告された方は立民からウソをつかれたのでしょうか? あるいは立民の方の個人的な希望に過ぎなかったのでしょうか?

愛子天皇を望む国民の意思を代弁する政党の可能性が消されたことに、宮内庁の庭園課長の死にも通じる、巨大な闇のパワーを感じてしまいます・・・・

BBCの黒船もジャニー喜多川がこの世を去らないと来なかったし、皇室のジャニキタがいる限り、現実の変革は訪れないのでしょうか。(TT)


今日のタイトル画像は、スイスのクリスマスマーケットで買ったミニチュアハウス。
他のお土産についでもこちらアメブロでどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?