「おーい」


「おーい」


私は何度でも呼べるわ

私は歌を毎日歌っているから


ね、何度でも私の名前を呼べるんでしょう?


そう言ったじゃない


綺麗事で終わらせるの?


お願いだから終わらせないでよ


聞こえるの


聞こえるから


ううん、いいの

呼ばなくてもいいの

ただ


死ぬまで叫んで


私を叫んで


色が消えていくこの耳に擦り付けて


まだ私は叫べるから


こんなものを感じたくない


どうして


目に写したいものは写せなくて


嫌なものほど目に写すの?


どうして


       となって私の前に現れてくるの?








一つ一つ失っていく感覚が






何度も轢かれ形を失っていく蛙に思えた







end










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?