もしも私の身体が二つだったら

私はあなたを愛すでしょう

私はあなたを愛さないでしょう


もしも私の身体が二つだったら

私はどこまでも歩くでしょう

私はすぐに立ち止まるでしょう


もしも私の身体が二つだったら

私は静かに微笑むでしょう

私は静かに憎むでしょう


もしも私の身体が二つだったら

私は涙を流すでしょう

私は血を流すでしょう


もしも私の身体が二つだったら

私は言葉に耳を傾けるでしょう

私は言葉を吐き出すでしょう


もしも私の身体が二つだったら

私は髪の毛を綺麗に結うでしょう

私は髪の毛を毟り取るでしょう


もしも私の身体が二つだったら

私は幸せになるでしょう

私は不幸になるでしょう


もしももしももしももしももしももしももしももしも




私の身体が二つだったら






誰か







見つけてくれますか?









end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?