私が、悔しいことは

私が飛べないことでも、美しくなれなかったことでも、誰からも好かれる人間になれなかったことではない


あなたが好きに飛べなくなったことが悔しいのだ


私は醜くて、暗い箱の中からずっと見ていた


光の中のあなたを


だけど、まるで嬉しそうに鳥籠の中へ自ら入っていってしまった


でも、あなたが望むならいいのだ


でも、でもあなたは泣くから


私は箱から飛び出したの


鳥籠の鍵をさがして


色んな鍵が散々としててわからない


どうしたらいいんだろう


私はずっと探してる


探し方がわからないまま


間違ったまま


箱の中でしか生きられないのに


私はきっとそろそろ




溶けるのだろう









end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?