見出し画像

過去の仕事のアウトプットした後、インナーチャイルド瞑想してみて良かった話

皆さん 立春どうでしたか?  次のステージに上がるみたいな話も耳にしていたけれど。

私は自己紹介でしたように、ブログをひとつの自分の玉ねぎ🧅皮を剥がしていく

(私的には玉ねぎより、皮を剥いでいったら種があったと言うイメージの方がしっくりくるけど)

ツールとしてアウトプットしたいって書いていましたが、

効果少し出てきました。😆

つい最近 過去の仕事に ついて、アウトプットし2月4日に新しい気持ちで出発したいと言うようなことを書きました

いくらでも、Positive attitude で 先に進められるけど、内観して種まで観ないと

いくらでも、繰り返される😌

で、今回 2回 過去の仕事、彷徨っていた時代のことをアウトプットしたけ事で新たな角度からみれて良かった。🫶

前の仕事も、今の人生に起こってることも
結局 私の場合

職種や、職業のタスク ,だけではなく 
自分の特質、性質 自分しか出来ないことを生かして
魂を震わせながら

どこまで、繊細に自分を汲み取って 自分の理想像、自分の軸(種)に近つけていくか、それが課題だということ。彷徨っていたときは、繊細さで苦しくなって鈍感になろうとしてたけど、

そりゃあ、これで分からないならこれでもか~~~てね!!

なんのためにあなたの特質あるの、、!?ってサインが入るよね。🥰

でね、あることに引っ掛かった 事

教育が厳しくて頑張りぐせがついて、爆発まで頑張る 途中で、私の意見を伝えてるつもろなんだけれど、伝わらないのか、そして私が相手を傷つけたくない と言う気持ちが表面にでて、

嫌だと言う気持ちが、外にでないのか、、

それで

インナーチャイルドの瞑想したんです。💫

そしたら、小学校の時からと思っていたんですよ我慢の源、嫌いな習い事、勉強、、、

なんと既に4歳から自分が特にしたく無ない習い事をしていた。

母親絶対論 母親の価値観リスペクトしたい中、我慢していたんですね

母親と車で週1に出掛けられる楽しみと、行きたくない習い事が

糸が絡まってしまっている。そして家でのレッスン

爆発パターンがそこで形成さている。

それで、インナーチャイルドをよしよし癒して💞

今は我慢しながら、頑張ることやめたよって。それと、
これからは複雑な気持ちが絡み合うのを一つ一つみてあげるよって約束❣️

一つ時は変わって

面白いことにこの間国家試験受けたんですが、そこのフィットネスジムのオーナーが私の緊張でブロックしていたのをみて、後に私のところに来てくれて。
ダンスするんでしょ?壁があったらそこ避けるよね?っていう比喩を用いて壁があったら方向転換! 

今この事をあなたに話す為に今日があったのねと言われた! またそういうことがあったら今日の事思い出すんだよって。笑。 爆😹😹😹😹。全くその通り!!


成る程、そこの絡み合った糸ほどいて上げる。もっと繊細に自分の感情みて上げる。
だってもうさんざん色々経験して。わかって来たもの!

お陰様で忍耐力は着いてるから、好きな方にだけいいつかいかたをするだけ

後は突き進みながらもっと皮を脱いでいくだけ!

では ごきげんよう💫




成る程、そこの絡み合った糸ほどいて上げる。もっと繊細に自分の感情みて上げる。

だってもうさんざん色々経験して。わかって来たもの!


 お陰様で忍耐力は着いてるから、好きな方にだけいいつかいかたをするだけ


後は突き進みながらもっと皮を脱いでいくだけ!




では ごきげんよう💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?