見出し画像

パッションが行方不明に

かるえちゃん

ショックです 

これまでnoteにて再三にわたり綴って参りました「パッションの行方」シリーズ 

2022 今年こそはパッションフルーツむさぼり食う日々の実現へ向けて、冬の峠を越えたっぽいところまでお伝えしていたかと

どんどん夏に近づいて、新芽に期待していた矢先 

みっしり生えてきたのはなんとシソでした

あまりの群生っぷりに、ショックだといいつつぷぷっとなりました

もう食べるしかないなってことで、夕飯の生春巻き、エビや茹で鳥に合わせ惜しげもなく巻き巻きしました 

切替早

香り高く、夏を満喫 美味でしたわよそりゃね 

それにしてもわたくしのパッション今いづこ…

それにくわえ、誰が植えたんだろシソ 

なんとなく釈然とせずの夜 ナターシャ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

わたしの野菜づくり

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ