見出し画像

ヒーリングの不思議な効果と愛の力

【ヒーリング…

各チャクラを中心に高い周波数のエネルギーを流し、

身体の周波数を調整する行い。


ヒーリングをすることで、

心・身体・魂の周波数が整い本来の健やかな状態に戻る。

クリシュナエナジーで、

高い周波数を刺激することにより

本来の個性が現しやすくなり、

輝いて生きる力が湧いてくるヒーリングです。】

ヒーリングでは、

癒し、

自分への許し、

繁栄、

運の流れが良くなる、

頭がスッキリする、

身体が軽くなった、

痛みの緩和、

ハートがあたたかくなる、

これで良いのだと自分への信頼が増す、

など様々な感想を頂きます。

※個人差あり、受け取り方によります。


ヒーリングを受けて頂いた方々は、

穏やかで、

瑞々しく、

柔和な、

本来のとてもシンプルな状態になります。


湯上がりの様な

観音様の様な

天界から降りて来た様な

純粋さが現れて、

尊い存在であることを、

改めて感じさせられます。

どの人も。


その人らしい個性ある光が溢れます。


困難だった環境がいい流れに変化する方、

やりたいことや願いがどんどん実現する方、

体調が良くなる方、

ひらめきが湧く、

ご縁が広がる…

様々な嬉しいご報告を頂きます。


この仕事にたどり着く前、

私自身ヒステリックや感情が激しく(HSS型HSP、ADHD、愛着障害など特性あり)、

自分はダメな人間だとずっと思っていました。

しかし、見えない高次の世界に触れていく中で

様々な変化が起こり出し、

私の中の素晴らしい部分に気づくことができるようになってきました。



人は多次元の宇宙を内側に持っている神秘的な存在。

その時体験したい事を、

あらゆる次元において、

魂の許可の元、体験して感情を味わいます。


どん底にいても、

疲れ果てていても、

感情に蓋をしていても、

絶望感の中にいても、

宇宙や神は、

いつも私達を愛して

本来の素晴らしい自分を

楽しむ事をサポートしてくれます。


多様な輝き方ができる今、

女性が

癒され、

満たされますように。

愛に目醒め、

本来のそのままの素晴らしい

自分の才能を楽しめますように✨

ご縁に感謝致します。

今日も、

癒されて、

満たされますように🌏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?