見出し画像

『もう一度言いますね、人徳です🌸 』

ある職場の検診で採血を受けた時(転職10回…のいつかの職場)

注射が苦手な私は、

左腕を白衣のお姉さんに差し出しながら、針を刺す瞬間を目をギュッと瞑って待ちました。

… 痛くない✨✨✨🕊💗

感動のあまり、

白衣のお姉さんに『痛くなかったです。ありがとうございます💗』と伝えると、

お姉さんは、

『人徳です』と、言い放ちました。

?…と、思いつつも過去の採血やその時の感想などを話していたら、

再びお姉さんが、

『人徳です、もう一度言いますね人徳です💗』…と。

結局、白衣のお姉さんから3回ほど

『人徳です』と言葉を頂き、なんとも言えない不思議な幸福感で会場を出ました。

その言葉をずっとその日考えていたのですが、

多少は小さな頃から、

自分より他人の心をその時の自分なりに精一杯思慮してその場やその人が調和が取れる様に行動したり人の幸せを思うことをしていた気がします。

時折、その(自己犠牲的な)歪みが爆発してしまう日もあり、心や現象が激しくなってしまう事もありました。

不思議な白衣のお姉さんの、

御神託の様な言葉を頂き、

「こんな有難いことがあるのか。ご褒美として神様がこの方を御使いになって伝えて下さったんだな♨️」と、思う不思議な体験でした。


生きづらさや病気、家族の死、子育ての壁、離婚、、、幸せって何。

そんな人生を送りエネルギーが枯渇していた時、瞑想を始め自分を大事にする様に意識を変えて行くと、

感謝が少しずつできるようになって、

人生が変わりました。

直感力が冴えたり自分は幸せなのだと思える事が増えていきました。

意識する次元が変わり、

心・体・魂の調和が取れてくると想いもよらない有難い出会いや情報、体験が受け取れます。

人は生きているだけで、

宇宙から祝福され、

地球や魂から愛されています。

生かされて、気づかされて、たくさんの恩恵を与えられています。

少しずつ、

今生かされている事、

食べられる事、

家がある事、

そんな事に感謝していくうちに心がどんどん穏やかになって行きます。

辛かった事も、今は笑えて、

有難い体験だと思える事があります。

例えば10回転職できた事。

しんどい体験も恥ずかしい失敗もありましたが、

様々な世界(職場)や人を観て学んだ時間は、

今となれば地球と言うテーマパークのアトラクションを楽しめた感覚があります。

豊かです。

今に感謝して、

自分を労り、

頑張ってきた自分に愛を注いで、

心地よいことを選択してみますと、

少しずつ自分の世界が穏やかで安心する世界に変わって行きます。

諦めず、焦らず、なりたい自分をイメージして行きます。

振り返れば願いは叶っています。

全ての体験全て良しと言います。

自分に嘘をつく事、責めることを辞め、

大切にしてみると流れが変わります💗

力が抜けて少しでも楽になれたら嬉しいです🌸

お読み頂きありがとうございます💐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?