見出し画像

Cafe&Books with Dogs清学舎さんで世界味めぐり・東ヨーロッパ編

今朝は雪が積もりました。

午前中に2回、午後1回、雪かきしました。凍らないうちに片づけるようにしてます。

今年も清学舎さんの赤いスープの日に行って来ました。去年は19日でしたね。

赤いスープ、
ビーツ、豆、キャベツ、トマト、
牛肉、その他、パクチー、
ギリシャヨーグルト

黒パン、
黒パンに塗られているのは、
特製のホーリーバジルオイル、

お皿の真ん中にあるのは、
毛皮をまとったお魚、
卵、マッシュポテト、オイルサーディン、ビーツ、ケッパー、デイル

添えられてるものは、
人参のマリネ、ルッコラ、
ビーツの茎と葉、クミン風味

小菓子、
ハルヴァ、ナッツたっぷり

不思議な食感、ういろうのよう。

時間と手間のかかったお料理、赤いスープも進化していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?