ハゲ(薄毛)からの脱出方法!!

 67歳(高齢者)の私は「髪を発毛&増加させる簡単で無料の方法」を編み出し、"3カ月での発毛"、4カ月で"フサフサ"に成功しました。

 過去に、メタボ、糖尿病、プチ脳梗塞などを薬や医療に頼らず、元開発技術者の経験からネットで調査し、食材と運動で全て短期間で克服してきた私です。

 そのため突然のハゲ進行にも、高価な養毛剤やシャンプー、ハゲ治療クリニックなどには頼らず、食材と運動重点で対処し、
 "3カ月での発毛"、4カ月で"フサフサ"に成功しました。

 その基本は
発毛効果が世界的に実証された食材や方法を総動員
8つの「若返りホルモンや成長因子」を総動員
 オステオカルチン(骨ホルモン)やIGF-1(育毛物質)ほか
③有酸素運動や入浴、頭皮マッサージなどで頭皮の血行をよくする。
④趣味やペットや食材でストレスを緩和・発散する。
 そしてこれらをまとめて簡単な方法に集約したことです。

  途中経過としては
① 1カ月間は目立った変化はナシ
② 1カ月半ころから黒髪がポツポツと生え始めました
③ 2カ月半~3カ月後には、M字ハゲがほぼ解消し、中央部にも髪が復活中。
④ 4か月後には、髪がフサフサしてきました。
 M字ハゲの額両側の入り口部位の発毛は、一番時間がかかりますね(汗)

 その詳細は⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。