ダルビッシュ有「最大の敵」は"薄毛(ハゲ)"

 大リーガーのダルビッシュ有・投手、最近は不調気味ですね。
その原因は「薄毛(ハゲ)」の悩みかも(汗)

 ダルビッシュ有・投手のツィッターの書き込みが注目を浴びています。

 ダルビッシュ有投手が自身のTwitterで「最大の敵」を明かし話題になっています。バッターなのかピッチャーなのか、それとも審判なのか?

20代後半から押されては押してを繰り返してきた。やっと勝ったわと気抜いたらまた強く押してくる。今まで何回も勝ってきたから今回も押し返して見せる! にしても"薄毛"よ、君は強いししつこすぎる……」 

「食生活を正し、ストレスフリーな生活を心がけるとなかなか禿げてこないと思いますが、やはり将来はハゲると見ています。 ヤバくなったらフィナステリドを使うと思いますが(笑)」

 ダルビッシュ有・投手の場合の薄毛(ハゲ)の原因としては
ストレス
 大リーガーとしての重圧とケガの多発。
帽子をかぶり汗だく
亜鉛不足
 イケメンでモテモテな上に子供も4人。亜鉛が足りませんね(汗)



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。