見出し画像

サイコの鶏唐

本文

鶏の唐揚げを作りすぎた。
近所の人におすそ分けに行こう。




喜んでもらって何よりだ。




しかしまだまだ残っている。


何かいい案はないものか…………


友達を招いてパーティーしよう!
私の作った鶏唐、多くの人に食べてもらいたいから。


近所に住むリア友同士のグループラインを開く。

「暇ならウチくる?」

「唐揚げ作りすぎたんだ」


唐揚げの写真を載せて、と。

こう書いとけば反応してくれる奴1人2人はいるだろう。


幸い5人来てくれることのこと。
6人でなら食べきれるよね。

パーティーが楽しみだな~


結果的には大好評。
もっと食べたい、もっと食べたいと言ってくれて満足だよ。



食べ過ぎたのかみんな寝ちゃった。
まぁ、いいか。
これでしばらく肉には困らないし。






え、何言ってるのって?
鶏の唐揚げだの鶏唐だの言ってたけどそれは真っ赤な嘘だよ。


何の唐揚げかって?



まだわからないんだ。












人肉に決まってるじゃん。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。