あの日あの景色

『あの日、あの景色』 〜自分らしく生きるためのヒント〜/執筆者紹介

 芸能、芸術、娯楽の分野で現役で活躍中の人間たちが、主に駆け出しの時代や業界を志ざしていた頃に見た印象に残っている景色(シーン)を、月一回の連載形式でお伝えしていきます。
 
 あなたにとって、一度しかない自分の人生を、自分らしく生きるためのヒントになれば幸いです。

 執筆者紹介(2021年2月13日現在)

・『感じる。生きる』(14) :2021/2/12 更新
  HA〜HA(ハーハ)/シンガーソングライター
  https://note.com/anohino_keshiki/n/n9659c6f94ec1

・『帰ってきた なんしょんな!俺』(1):2020/7/27更新
  川人憲治郎(かわんど けんじろう)/アニメプロデューサー
  https://note.com/anohino_keshiki/m/m2f5af12a1b26

・『なんしょんな!俺』(10)【最終回】:2019/10/27更新
  川人憲治郎(かわんど けんじろう)/アニメプロデューサー
  https://note.mu/anohino_keshiki/m/maa2ac33306c1


・『人生遊戯』(9):2019/5/3更新
  小銭好き(こぜにすき)/遊技機ホール法人勤務
  https://note.mu/anohino_keshiki/m/mab13dbfa9c27


・『枠(フレーム)の向こう側を見つめていた』
 :2021/1/28更新
  小室準一(こむろ じゅんいち)/映像ディレクター
  https://note.com/anohino_keshiki/n/n668e75caf3dc

 気に入った記事がございましたら、ぜひスキ、フォロー、サポートをお願い致します。


画像1

 ヘッダーの写真は2011年3月11日、東日本大震災の日の東京都渋谷駅前のスクランブル交差点の写真です。


サポート頂いたお金は、全額執筆者様の原稿代に当てさせて頂いております