見出し画像

noteデビュー~現役シッター~

こんにちは、はじめまして!!
ページを開いて読みに来てくれてありがとうございます!!
2022/4/1
notoデビューしてみました!!まず私の自己紹介をさせてください!
認可・認証・認可外・運営受託、幼保一元化保育園、待機児童園、インターナショナルプリスクール等などで計10年以上保育士として正社員だったり派遣社員だったりパートだったりと働き方が変わりつつも担任、サブ、アシスタントを経験し現在はフリーランスのベビーシッターとして『認可外の居宅訪問型保育事業』という形式でお仕事をさせていただいております。

noteでは
①日々のシッターのおしごとについて
②ちょっとしたポイントやコツ
③無理も無茶もしない保育
④子どもとのかかわり方
⑤家庭や様々な保育現場の違い
など保育に関係する物事を投稿していければと思っています!
少しでも保育に興味がある人や保育にかかわっている方、身近にお子さんがいる方に向けての文章を投稿できればと思っております。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?