快適な読書LIFE!? ついに届きました!


こんばんは。
今日も1日、お疲れ様でした。
今日は仕事で、打ち合わせが立て続けにあり疲れました。

さて、そんな疲れもぶっ飛ぶ話題!!!


届きました!



kindle Paperwhite!!






これで、読書が捗りますね!というか、早速、お風呂で、読書していました。笑
眠気が襲ってきたので、あまり長くは堪能できていませんが、いいですねぇ!


明るさを調整できたり、何より、コンパクトだし、とても読みやすいですよ!
旅行に行く時、外出する時に、これ1つ持ち歩くだけでいいのが素晴らしいね!
紀伊国屋書店さんの出番がどれだけになってしまうのかを考えると、申し訳ないところですが 笑
とりあえず、Kindle Unlimitedに加入したので、読み放題の方を主に読んでいこうかなと考えています。

お風呂で読書する方は、ぜひご検討を。(そんなにいないか)笑

待ち受け画面、オシャレすぎませんか!
カバーとか欲しくなってきました!笑



Amazonさんでポチろうかしら…笑



最後まで、読んでいただきありがとうございました。


サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。