見出し画像

松山庭園美術館猫展にて感想🐱深聖を磨くアートに向かい❤️夏のひとときを満喫✨

今日行った松山庭園美術館
旦那と夏のひととき楽しみました



来年出さないかと言われたのは
5月の銀座でも個展のことです
私が個展をしていた裏手のギャラリーでグループ展をしていた方が見に来てくれて
声をかけてくれました。

猫いいですねって 
猫作品ちょっと紹介‼️














一度行ってみてくださいと言われてもらった葉書
匝瑳市?千葉県にあるんだ?
旦那といこうという事で本日
8月29日行ったわけです

庭園美術館というだけあって
おにわがとても素敵です

芸術家の
此木三紅大 コノキミクオ
さんのアトリエと住居を解放して作られたそうです

こんなアトリエで作っていたのか〜なんて羨ましくなったよ
あと
窓を開けたら田んぼの広がる離れの部屋は


旦那共々最高だなってしばらくぼんやりと時を過ごしました

寺子屋作りたいとか

思ってるじゃないですか
アートを通じて第六感を開花させるを多くの人に伝えたいという使命


こういう里山の中の
自然に囲まれた空間は理想だとても感じました。




作品は200点くらい展示してたのかな
全国から公募で募集された作品で
プロから趣味の方まで
平面立体とバラエティに富んでました!

募集要項ください〜って受付の方に頼んでおいたわ
😆
賞も沢山あったのでどれか受賞できたらいいなあと
ふくふく妄想を膨らませました

それとね
今回の展示見て思ったのは
色がダークなものが多かったなと
目に入る色の強さで作品が脳に何かしら伝達するとしたのなら
色の役割は大きいね
一つ好きな作品があって
金と赤がうまく使われてた
その絵からはすごいパワーが感じらました

色もエネルギーの一種だから

沢山の作品を見たことで感じたこと
色とエネルギーの関係について
いい勉強になりました
‼️

猫展の作品は刺繍にしようとは思ってる
どこまでエネルギーあふれる作品を作れるか
今日行ったことで


作品制作のエネルギー源になりました😁

寺子屋計画の前身として
筆文字講座を広めたいので
よろしくお願いします

私の筆文字講座の良いところ
エネルギー循環が良くなる
ポジティブ波動を受けた人が受け取れる
心の事を語ります
美大出身のお絵かき伝授
数ある筆文字作家さんいますが
是非とも【筆文字アオ】をよろしくお願いします❤️

1
月毎にテーマを決めて見本の通り書く
イラストと筆文字
季節の行事などがテーマ
単発参加でOK
基本オンライン
希望有ればリアルも人数二人以上から

2
連続講座
6回一区切り
あなたの波動をあげるパワーワードを書きましょう
ミニ色紙の言葉をお送りします
3回目までは言葉の意味とパワーの話を交えながら書きます
4回目以降は個人の方向性て言葉を選び
あなた自身の本質を語る言葉を書き上げます
基本オンライン

3
リアル筆文字講座
単発です
フィールドワークの後
その日感じたことを文字に起こし
感性を伸ばす自然体験とともに
来年春ごろから開催予定

1.2の講座はすぐにでもやりたいんだな
料金は
私の氣の密度が上がったきたので
皆さんに放出する量も考えると
できればですが
ひと講座3000円になります

今まで
自分を安く見せすぎてました💦
そのような反省も踏まえ
楽しく講座ができるように心がけますので
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?