見出し画像

わたしは治せない

愛知県高浜市にある
あおい鍼灸院〜Oneness〜
院長のあおいです。

わたしができることは
「治す」ことではありません。

あなたが持つ自然治癒力を最大限に
出せるようにお手伝いすることです。
良くなるのはあなたのお身体。

だからこそ良くなりたいと
望んでお越しいただけるのであれば
私がもっている術(すべ)で
最善の道をご提案します。

わたしはスイッチを押す係でしかない。

だからわたしはすごくない。
すごくて素晴らしいのは
あなたが持っている力自身。
わたしはお手伝いするのみ。

鍼灸は自然治癒力を高める
お手伝いができます。

わたしたちは小さな小宇宙。
自然の一部。
季節が巡れば、私たちの身体も変化する。
ずっと一定じゃない。
毎日違うわたしなのです。

宇宙や、自然の摂理から
外れて生きていると身体は崩れていく。

「ゆらぐ」わたしたちだから
自分以外の手を借りて
肉体をメンテナンスすることも
必要なのだと思うのです。

自然ともに。
宇宙とともに。
愛とともに生きよう。



__________________

あおい鍼灸院〜Oneness〜

・月〜金:9:30〜17:00
・第2・4土:8:00〜12:00

高浜市内プライベート院
(住所は予約完了時にお伝えします)

ご予約は公式LINEにて
「予約希望」と、ご入力ください。
(プロフィール欄topにあるリンクをクリック)
__________________

#宇宙 #自然 #銀河 #地球 #愛 #目醒め #覚醒

#自然治癒力 #免疫力
#エンドカンナビノイドシステム
#cbd #カンナビジオール
#カンナビノイド
#cbdオイル #cbdvape

#鍼灸 #鍼灸師
#女性鍼灸師 #鍼灸女子
#東洋医学 #美容鍼
#よもぎ蒸し #よもぎ
#耳つぼジュエリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?