見出し画像

ドンキ購入品♡


やっぱり、土日用のお菓子を買いに行こうかなと、夜再びドン・キホーテへ。

ハーゲンダッツが220円くらい〜!
定価350円とかだから超安いよね。
大好きなクッキー&クリーム購入。
マウントレーニアのソイラテも、定価より50円くらい安かったから2本買い。
大事に食べます(*^^*)♡

あとは、洗剤とか歯磨き粉とおしり拭きとかも買ってきました。
こちらはドラッグストアと大差ないような。




で、発見して一番嬉しかったのがコチラ!

子供用のおやつ♡

原材料は、発芽玄米・米油・国産の海塩だけで、ノンフライ(お塩を馴染ませるために米油を少量使ってるそう)。
小分けのパックが5袋入ってて、なんと130円!
こういう身体に良さげな子供用のおやつって意外と高いから、このお値段は嬉しい〜!



☆今夜のご飯は、
鶏ひき肉・小松菜の茎&人参チャーハン
焼き魚(鮭)
アスパラと油揚げのおかかバター醤油炒め
小松菜の葉・豆腐のお味噌汁
でした。





この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?