見出し画像

ランキング😳

物心ついた時から、花粉症、重度の肩こり、
便秘、アトピーなど

かゆい😖痛い😣と辛くて、でも
薬ではその場しのぎで治ることはなく、

どうしたらその症状を
出なくすることができるのか?🤔

と考え、さまざまなことを試してきました。


「病院で治らないと言われる、
 子宮内膜症よくなってるからくみこさんの
 アトピーも治るかもしれない☺️」

そう気にかけて声をかけてくれた職場の人の
紹介で気功整体に通いはじめました。

また、玄米菜食でさまざまな症状、
肌荒れや生理痛などの改善例を読んで、
実践したり...

この時、18歳、実家暮らし。

親は

「医者の言う通りにしたら。」

の一点張り。

「薬効かないし、悪化してるから、
 薬使いたくない😔」

という私の体感、考えに全く耳を傾けず、

医師の言う通りにしてれば治る
医師が治らないと言ったら治らない

というような感覚で
整体も食事療法もいぶかしがり😑

私の考えに全く賛同してもらえなかった
のもかなり辛かったです😥


そして、

「ガンが治った!✨」

と聞けば、

『ガンが治るのなら、
 私の症状にも効くかもしれない!!』

と考え、試し、

「エイズが治る!!」

と聞けば、試さずにはいられず、
取り寄せて試し(自己責任で)

ほかにも、鍼灸、漢方薬、宗教等

さまざまなことを試してきました。


それら多くの経験から

誰かに効果があったら、
自分にも効果があるとは限らない。

とよくわかりました。

要するに原因に気づき、
それに対処しないと、
得たい結果は得られない

ということ。

因果の法則

なんて呼ばれたりしますが、
物事には原因があって、結果があります。

種があるから、芽が出ます。
種が無かったら、芽は出ません。


そこで、今まで試してきて、
かなり大きな変化を感じ、
試してみて欲しい順に書きました😊

このランキングにランクインしていなくても
やった方が良いことが多々あるので、
今後それらもお伝えしていきます。

MEC食(糖質制限)をする
 →疲労感激減
  骨の変形の痛みが出なくなる
  右の鼻の詰まりがなくなる
  冷え症が改善する
  費用:食費

筋膜マニュピレーション
 →肩、背中のこり、痛みが改善
  費用:90分15000円×通院回数

骨押し整体 ※ムチウチ後遺症のある人
 →交通事故時のムチウチ後、
  左首、左肩の痛みが増し、
  左腕の痛み(軽く麻痺)が
  一度の施術で改善
  費用:約4時間約13万円(当時)

水銀アマルガムを外す ※口腔内にある人
 →肩こり(重み)がフッと軽くなる
  費用:本数による
     なお、外す時に吸い込むと
     害になる為、危険性の知識ある
     歯科医に依頼する

栄養療法 ※便秘の人
 →便秘改善
  費用:サプリ代6ヶ月分約1300円

許す ※許せない😠と何か恨んでる人
 →全身のこわばりがフッと軽くなる
  費用:無料

高栄養サプリメントでの
 有害ミネラルデトックス
 ※一度はぜひ
 →口唇ヘルペスが出なくなる
  費用:サプリメント28000円×2瓶

気功整体
 →アトピー、倦怠感改善
  費用:60分5000円×通院回数
+腸をお掃除する補助食品
1ヶ月分約15000円

MMS(ミラクル・ミネラル ソルーション)
 
でデトックス
 →首の痛みがふっと軽くなる
  費用:約5000円


★番外編 ※上記をしても、
      症状が改善しない場合😥

 業(カルマ)をとってもらう
 →小4からこわばっていた
  背中の痛み(重み)が
  38歳の時、ス~っと消失!
費用:30000円(当時)

これらの経験、結果から、
何が原因だったのかが見えてきました😳

各々掘り下げてお伝えしていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?