見出し画像

速く走れるようになりたい方必見

速く走れるようになったらいいなって思いませんか?


こんにちは!

ストレングス&コンディショニングコーチでありムーブメントコーチの山越です!

寒くなってきましたね〜明日から12月というのがまだ信じられません。
夕食に鍋を食べる日が増えていきそうです♪

さてみなさん、スポーツをやっていたら、「脚が速ければもっと活躍できるのに、、、」と思うことはありませんか?僕はありました。

速く走れる能力+ボールを扱うスキルが向上すればどのスポーツでも有利に働きます。

そんな、脚を速くしたい人向けのセミナーを開催します。

セミナー情報

スプリント&ディフェンス力向上 ムーブメントトレーニングセミナー
山越塾3days

このセミナーではムーブメントトレーニングをベースに
・前の加速ではスプリントスキル
・横の加速ではラテラルムーブメントスキル=バスケットや各競技におけるディフェンスのスキル

を向上させるためのムーブメントトレーニングを行っていきます。

加速、という部分にフォーカスを当てて各方向への加速のためのムーブメントトレーニングを段階的に指導していきます。

こんな方に是非きてほしいです

・ドライブのスピードを上げたいバスケ選手
・ムーブメントトレーニングに興味のある指導者、選手
・走っていてアキレス腱や腿うらを痛めたことがある選手、指導者
・上記含め、怪我予防、再発予防に興味がある指導者、選手
・スプリント能力を強化してパフォーマンスアップをしたい選手、させたい指導者
・ディフェンスに代表される横の動きを強化したい選手、させたい指導者
・ウエイトトレーニングで得た力をスポーツパフォーマンスに転換できるようにしたい選手、指導者

これが年内最後の山越塾となります。

興味ある方は是非いらしてください♪

詳細&申し込み

↓詳細&申し込みはこちらからお願いします↓



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?