ダイエット 60日目 モスバーガーと健康診断

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:パン(ハムチーズ)

昼:モスバーガー(エビマヨソースの海老カツバーガー、オニオンポテト、まぜるシェイク甘夏)

サッパリしていて夏にぴったり
久々に体に染み渡る大量の油

https://www.mos.jp/oc/ebi_20230524/

夜:きゅうりの梅鰹和え、さしみこんにゃく、さくらんぼ

これだけ見るとひもじいけど、昼ごはんたっぷりだったから調整
実家からの恵みのさくらんぼ
高くて買えないからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、朝から健康診断があった。9:30頃まで朝ごはんが食べられなかった。同居人と2人とも健康診断だったのでお昼は簡単に外食にした。

さすがに、朝ごはんと昼ごはんの間が2時間ちょっとしかあいていないのはよくないと思いつつ、血糖値が下がってクラクラしたり、イライラしたりすることを防ぐために朝ごはんを9:30頃に食べた。

久々のハンバーガー。CMでよく見ていた憧れのハンバーガーを食べた。甘めのエビマヨソースが美味しい。心なしか、以前食べた海老カツよりもカツが大きく、海老のプリプリ感、弾力が素晴らしく感じた。

【トレーニング】
夜:腹筋と胸のトレーニング、二の腕のマッサージ

今日は朝はウォーキングと二の腕のトレーニングができなかったので、明日再開。

【体重】
54.5kg
0.1kg増だが、ほぼキープ。

健康診断で腹囲を測定してもらったところ、72cmだった。この前測ったときは74cmだったのでさらに痩せていて嬉しくなった。

測定してくれた担当の方は、昨年度の腹囲を聞いて、痩せたね!と褒めてくれたこともとても嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?