The bigger they are, the harder they fall

画像1 ジュネーブにあるWHOで働く日本人Kさん。人種差別を行い、威圧的なリーダーシップをとっていたとして、告発された。いじめが組織的におこなわれていたり、誰かを蔑んだりすることが当たり前のように行われる「有害な職場」を作っていたのだとか。本人は否定しているらしいけど、これっていじめっ子あるあるだよね?「そういう脳」を持っている人達は、自分がまさかいじめてるなんて思いもよらなかったりする。今の時代、自分の言動により一層の責任をとらなきゃいけないのは当たり前。っていうか、こういうのもうナンセンス!恥ずかしいね。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺