The fish rots from the head

画像1 ブンデスリーガ最終日を見にフランクフルトへ。お目当ては堂安だ。素晴らしい試合だったが、フライブルクは残念ながら勝利ならず。5位で終わり、ヨーロッパリーグ、チャンピオンズリーグ出場権を逃がした。折しもバイエルンがブンデスリーガ11連覇達成!その勝利の直後、ロッカールームでオリバーカーンとサリハミチッチ二人の解雇が選手に告げられると、これが大騒ぎに。クラブが超ドン底シーズンだったのは二人の迷手腕によるからだとのこと。「魚は頭から腐る」ってホントにそう?私はトップクラブの闇みたいなものを感じるんだけど。。。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺