見出し画像

【stayhome】#おうちでごはん part6!

うえやまです!

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん part6をお送りしたいと思いますー!!!

『え?5は?』と思われた方も居るかと思うんですが、

実は前回このシリーズで挙げたブログの数字が間違っておりまして。。。

前回挙げたやつがpart5、

で、今回part6となります😂

ごめんなさいややこしくて笑

ってことで!今回の#おうちでごはん はコチラ!

【メニュー】
・もやしナムル
・千切りキャベツとかいわれ大根のサラダ
・若鳥の唐揚げ
・冷凍ポテトフライ

でございます!

縦にするとちょっと見やすいですかね😊

今回も私の彼女と一緒に作りました!

私はサラダを作ったのみ!

ほぼ彼女が作ってくれましたwww

あたかも自分が作ったようなブログなってんのほんますんません😂

いや~にしても美味しかったですね。

ほんま毎回毎回彼女の料理してる姿見てて思うんですが、

簡単な手料理をパッて作れるのんって、
めちゃくちゃ凄いことじゃないですか?

例えば卵焼き作るにしても

工程的には
卵割って→塩振って→かき混ぜて→焼くだけ

とそんなに難しくないですけど、

例えばその塩の振り加減で薄くなったり辛くなったり、丁度ええ塩梅になったり。

ほんで焼き加減も焼きすぎて焦げたらイマイチ美味しくなくなってまうし………

そんな中でも器用に何でも作ってくれる彼女は凄いなって思います🤔😚(惚気すんません……)

でも毎回勉強させてもらってます😂

ほんで自分で作るときは、習ったやつを作るっていうね笑っ

まぁそんなこんなで!

今日はここまでです!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?