見出し画像

【一人暮らし必見!】#おうちでごはんpart3!!!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん part3をお届けしたいと思いますー!!

今日のごはんはこちら!

・餃子
・豚ピラフ
・小松菜の煮浸し
・金色のやつ

です!
ちょっと画像分かりにくいので………

こちらが餃子。
ゴマ油がよう効いてます😎

で、こちらが豚ピラフ😎

材料は玉ねぎ半玉とピーマン2つを千切りにし、そのままフライパンに豚と共に潜影蛇手しました🤔😆

んで味付けは至ってシンプルで、
ゴマ油・塩コショウ・マヨネーズだけ。

出来上がりに半熟オムレツにひと手前かければ出来上がり(^-^)

金色のやつと共に優勝しました(*^▽^)/★*☆♪

めちゃくちゃ簡単に出来るので、

是非作ってみてくださーーーい!!

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?