見出し画像

【一人暮らし必見】#おうちでごはん part10!!!!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん シリーズpart10をお送りしていきますー!!!!!

今回の#おうちでごはん はこちら!

【メニュー】
右から
・キュウリを塩とゴマ油で揉んだヤツ
・茹で茹でソーセージ
・冷奴
・ミートパスタ

完っっっ全にパスタ作りすぎました………😂

こんな食われへんな~思てたんですが、

気がついた頃には食べ切ってましたw

最近残業多なってきたんで、

いかに早く作れるか

常に意識してます😂

ちなみにコレは30分で作りました

参考までに作ってみて下さいね(^-^)

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?