見出し画像

看護師が独立するということ

#ナースの新しい働き方 (ガチ版)

「看護師の経験を生かしてフリーで独立したい」

この言葉を何度聞いただろうか。
わかるぅー!
わかるわぁー!

でもさでもさ、ナースの仕事はそもそも
"診療の補助"みたいな位置付けで、具体的な結果を提供する事が難しい。

社会もそんなに甘くなくて、もどかしい思いをしてるナースがたくさんいる。

現場から離れた時に、自分って何を提供できるんだろう…って迷子になってしまう人も少なくない。

ここ半年以上たくさんのナースたちと出会ってきて悩みはいっぱいストックされてる。

それを解決するべくFunny的なナースの新しい働き方をたくさん生み出したいと試行錯誤する日々。

見えてきたのは、基礎となるサービスがあって(←重要)そこに付随するナースならではの
優しさや思いやり、傾聴・癒しが乗っかるサービスがいいんじゃないか?ってこと。

#いい っていうのは、世の中にすでにニーズがあって、再現性があって、自由度も確保されていて、ちゃんと稼げるもの。(←重要!)

ボランティアじゃなく、ナースで1000万プレイヤーを輩出したいと思ってるし、
雇用されるもされないも、歩合を多くするもしないも、自分で選択できるだけの手札を持って欲しいと思ってる。

だってみんな話してるとマジいい子ばっかりで可愛い!!
一緒に働きたいと思う子達ばっかり!!

その子達の人生ベースでベストな提案ができるFunnyに近づけるようマジで頑張る。

まぁ長くなったけど、出張美容点滴をはじめ、アートメイクや国際アテンドナースなど、
色んなプロジェクトが動いて人手不足になりそうです😄

Funnyな仲間達と一緒に働きたい人たちは
全力でコソコソ個別メッセアピールしてきてね笑

9/22,28の東京・大阪MedicalFes
過去最大級ですよ⭐️

ガチの新しい働き方の話や、
すでに起業してる人たちの話、
LIVEペイントやフードブース等
色々色々盛りだくさんに用意してます!

ブース出したい人も募集してるのでコソコソよろしく♥️

※美容点滴の市場調査をしたいのでコメント欄からアンケートへの解答をお願いします🥴
受けたい人もお気軽にお問い合わせ下さい🌙
(美容だけじゃなく代謝upとかあるから!)

#看護師 #ナース #ビジネス #出張点滴 #美容 #水ファンデーション #ツヤ肌 #起業 #社長 #出会い #女性 #副業 #メディカル美容ナース #経営 #アートメイク #猫 #インテリア
#funny #リノベーション #マイホーム
#デザイン #ネイル #訪問看護
#訪問看護ステーション #医療従事者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?