見出し画像

前日比 -0.4kg
プログラムの結果 -5.4kg
MAX体重から -9.4kg

朝 ご飯100g、冷奴、ひきわり納豆
昼 BASEBreadのチョコ
夜 脂肪燃焼スープ、刺身こんにゃく、サラダチキン50g


結果発表~(*´▽`*)ってトップに書いちゃってるけど!
1週間の脂肪燃焼スーププログラムで
マイナス5.4kg‼️🤣✨
流石100kg超え、減り方がエグい笑
兎にも角にも頑張ったね、私!

今日からが勝負のご飯だけど
連勤中なんで朝からご飯作る気力がないので
炭水化物とタンパク質って
単純明快で手軽な朝ご飯…笑
でも納豆ご飯食べたかったから幸せ❤

お昼もプログラム中は中断してたBASEFoodのパン
賄いで塩分過多になるのを防止する為に購入してる
プログラム前までは2個食べてたけど(1食で2個の設定)
食べる時間とか考えたら1個かなと
1個で全然いけたな!

夜は脂肪燃焼スープ
だけだとツラいと思ったので
刺身こんにゃくとサラダチキンを追加
ちょーローカロリーなのに美味しいっ‼️
食べる有り難みを感じてます!
だから全食分コメント書いちゃった笑

でも不穏な空気も…
久しぶりの炭水化物からの糖質摂取で
明らかに体が重くなるのを感じた!
食べた後にズンって感じで。
プログラム中も糖質は摂取してたけど
フルーツからだったもんね
炭水化物ってすげぇな( º_º )


明日の体重測定が怖い…😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?