見出し画像

前日比 -1.4kg
プログラム開始から -4.6kg
MAX体重から -8.6kg

朝 脂肪燃焼スープ、トマト、サラダチキン
昼 なし
夜 脂肪燃焼スープ、トマト、刺身、ラム肉

5日目の今日は魚or肉を350~700g食べれる日‼️
なんて良い日だ…!!!!!!!!
何日か前から「何食べようかな‼️」状態でしたよ笑
結果、刺身・ラム肉に落ち着いた

白身魚でも焼こうかな~って思ったけど
仕事の後でめんどくせぇなって笑
結局刺身~
切れ端買ってきたから色々食べれてHappy🎵

そしてそして
やはり食べれない昼ご飯問題(´・ε・`)
日勤だと13時ぐらいに行ってたのが
状況が変わって行けなくなった💦

し、そもそもお腹減ってないからなー、
食べなくていいんじゃない?ってなって。
13時に食べるならもう終業後でいいや!みたいな

良くない…良くないぞ!
プログラムが終わった後に
大幅なリバウンドが来るぞ!
少しでも食べるようにしないと…
明日も食べれなそうだけど
一応持っていこう!


プログラムは残す所あと2日!
終盤は食べるものが増えるので
あまり落ちないかな?
まぁ、ここまできたら
頑張ってやりきろうじゃないの!(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?