スクリーンショット_2019-05-04_12

挑戦より、ふぁいてぃんぐぽーーーず。

真面目すぎる人へ。


題名ふざけててすいません。今日はちょっとふざけたい日なのです。最近真面目すぎた。ほんとにね。やっぱり全力でふざける日も大事なのです。知らんけど。


”挑戦”という言葉はかっこええなあ。まるで自分が地球、いや宇宙の中の主人公なんじゃないかって思わせてくれますね。よきよきですなあ。


でもなんか、もうちょうへなちょこの方が僕は気が楽なんです。(笑)なんというかさ、もっとへなちょこやろって思うんですよ。僕らって。


こうやって毎日noteを書いていることも、かっこよく言えば挑戦なんやろうけど、なんか挑戦という言葉を使うとむうううううってなる。


むうううううってのは、大事。そういう場面がない生活はむしろ退屈やし、大事やねんけど、なんかね、気持ちが重くなる。むうううううはちょっとでいい。ちょっとでよくない?(笑)


やから、僕は自分の精神安定の意もこめて、「ふぁいてぃんぐぽーーーーーず。」にしています。なんの話やねんこれ。



さあ、みんなも家でやってみよう。



そうそう、拳を掲げて、そう。



いや、もうちょい、もうちょうい上。そう、そこ。そのまま大きな声で叫んでみましょう。




ふぁいてぃんぐぽーーーーーず!!!!!!!!!!!!

(この女の人めちゃ筋肉ある。)





ほら、




少しの勇気が湧いてきませんか?








湧いてこなかった人、気合がたりまへん。








湧いてきた人、アホです。





そしてそのまま、自分を俯瞰してみてください。




僕はここで、呆れて笑ってしまいました。はあ。




これほんまになんの話なんやろうか。




ま、まあ...




どうせ、世界へ挑戦するなら、とてつもない大きな壁に立ち向かうなら、これくらいでいきましょう。




そしたらいつの間にか、あと2センチくらいまで来てると思う。




しらんけど。




おやすみ。



さくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?