見出し画像

移住プロモーション動画に出演しました(といっても0.5秒程度)

夫が地域おこし協力隊として制作に関わり、やっと完成した動画。
自慢したいので書かせてください😊

-産業編-


この産業編に朝倉の「豊かさ」がよく表現されていて、好き!!
朝倉の人がたくさん出演されているのも、人柄が伝わって良いです。
こちらにちらっと妻と息子が出演しています👍

-暮らし編-

暮らし編はドラマ仕立てで、お母さん役の方が何やら九州ではとても有名な方らしい(知らないんかい)
美しい自然や穏やかな朝倉の様子は伝わると思うのでぜひ観ていただきたいです。

-移住者インタビューもあるとよ-

いろんな家族の朝倉移住に対する想いが伝わるインタビュー集です。
私たちもいつかここに載るといいな😊

ーきょうのところは、おわりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?