見出し画像

断然年上派だった私がうっかりキュンした話~年下の男の子〜

友達が年下派だったり

再婚相手や彼氏が年下だったりすると
(私の周りに多い10個下)

私は年上派だから
私には分からないなぁ

ってずっと思い続けてきたのに

なのに…

そんな私が

最近年下の男の子を

わ、かわいい~

と思い始めるようになりましたw

とある日の正午

去年からお世話になっている
美容室の男の子に

予約がお昼に掛かっちゃってごめんね

って言ったら

こう返してきたのです

全然大丈夫です
俺、楽しみにしてたんで


ねぇいま…

胸がキュンってする音…

みんなにも聴こえたよね?

年上派からひっくり返り始めるのは

ちょうど45の年くらい…

あると思います!

【追伸】~今回学んだこと~
やっぱり人間素直が
一番なんだと思う

こっちも楽でいられて
互いに心地良いですよね

もしかしたら
それが魅力なのかもしれない

年下の男の子

だって

年を重ねると
なぜだろう

うまく伝えられなくなるよね

心に傷がたくさんあるから
なんだけどね

でもそれ携えつつ

もし大切な人ができたら

たまに横に置く勇気
持てたらいいよね

それで

会いたいなぁ
不安だなぁ
心配だなぁ
好きだなぁ
傍にいたいなぁ

いろいろ

素直に伝えられるといいよね

ほんのり
おちゃけの力も借りても
いいと思いますよ♡

エイエイオー!

アラフォー女子✨

カウンセリングはお問合せから随時受付中^^!

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー朝比奈卵

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?