パレオダイエット#13旅行計画に便利なサイト

おはようございます。あらしです。

今日は振替休日をいただいております。
それで今は高速バスで神戸に向かってる途中でして、あと1時間ほどで着きますね。
単純に旅行というか、うまいもん食いに行きないなーってことで、昨日の夜の高速バスに乗り込んで、明日の夜の高速バスで帰るスケジュールです。平日だと、関西まで片道2500円くらいなのでめちゃくちゃ安い!

それで、旅行のスケジュールを組むときに、なかなか使えるなーと思ったサイトがありましたのでちょっと紹介します。
行程さんというサイトなんですが、使い方は結構シンプルです。まず、概要ってことで、ここには持ち物、天候、参加者、旅行先など書き込みます。しおりの頭にくる部分ですね。そのあと行程ってことで時間と内容を書き込みます。最後に共有パスワードを設定してURLをみんなに共有すればOK。誰でも編集できるようになるので、グループ旅行なんかに最適です。

アウトプットがこちら。

今行程のどこかってのは、黄色のnextで示されてます。大学生のときなんかは旅のしおりってパワポで作ってたんですが、行程さんのほうが圧倒的に便利なので是非使ってみてくだされ。

そしてそして、Amazonプライムデーまであと3日ですね。良さげな出品があれば随時紹介しようかな。

昨日の食事。

食べません。

豚肉詰め込みすぎて焼肉弁当みたいになりましたが、豚バラと残り物のキーマカレー、小松菜、白米です。あとキャベツ。

夜は残業の都合でほとんど時間かありませんでした。とりあえずサラダとゆで卵、納豆、バナナあたりを食べて、足りない分はバスで。
おにぎり1個と遠足気分でお菓子を少し食べてしまいました。

さて、これからおいしいもの食べてきます。
旅行中はパレオダイエットは一旦休憩。

次回神戸のおいしいお店紹介します!

@安い高速バスだから首痛え


#パレオダイエット #食事 #健康な身体づくり #スパイスカレー #フレンチトースト #料理 #アンチエイジング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?