見出し画像

ランチと赤福とウォーキングとストレスフリー

2週間ぶりのランチ!
カフェは行ってたみたい☕
そうですね、しごおわケーキ食べてましたね


ここのランチ、量がちょうどいい。
何回か行ってるけど、毎回思う。
体にいいものも多くて、物珍しいものも出てきて
味も美味しくて、店の雰囲気も最高で🥳
メインのおかずがたくさんあるんじゃなくて
色んなおかずとともに小鉢ならぬ中鉢で
提供されるということ!!!はなまる!!!



そんな今日は、👨🏻と昼前にデパートの催し物に行き
美味しいものを買って、ランチ行って
帰ってきてから庭の草むしりをして!※えらい
昼寝して、ウォーキング行って、子供たちとバドミントンとサッカーをして
※捻挫の足は死守、だいぶ治ってきた
今に至る。
昼寝したけどまた眠いよ〜




ウォーキングしながら話したんだけど
病棟の頃は勤務表考えたりとか、次勤務の時のこと考えたりとかで、仕事が抜けなかったけど
健診センターのパートってそれが無いわけ。
それがすごくストレスフリーなわけ。
それってすごい心身にいいことだなと思って

同じとこに長くいると、それが当たり前になるから
気づかないけど、違う環境に身を置くと
感じることってあるんだなってふと思った。
転職の魅力だ。


とまあ、起業控えてる👨🏻に言うのも酷かな。
※1年目は、寝る暇もないくらい忙しいという噂
※  起業  あるある   で検索した
起業についての話しをたくさんしてくれる👨🏻
わくわくが伝わるし、こちらも嬉しい。

明日のパーツも作ったし!
イップスみて寝る〜
※パーツ=キャラ弁

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?