見出し画像

20代フィリピーナと付き合える~リッチマン婚活中高年はフィリピンで幸せをつかめ~サポートはどうする?(貧乏中高年は読むな!お前らが見下しているであろうフィリピーナとは付きあって貰えないから(笑)いいね押すなら読んでよし!無料相談特典あり

割引あり


【はじめに】


退職金や貯蓄を数千万円持って東南アジアに移住したり老後をフィリピン人パートナーと送ろうとしている人はいるが、人によっては全てを数年、早ければ一年以内に使い果たす。

パートナーの言いなりになってしまう様では数年で日本に帰国することになる

はっきり言って俺たち40歳以上のオヤジが顔や性格や優しさなんかで、20も30も歳の離れた若い女に選ばれるわけれるわがない。金持ちや有名人はどこに行ったってモテるが俺たち庶民は日本では幸運がない限り風俗でお願いするのが現実だろう。

つまりもう既に日本で20代と付き合えるチャンスはないに等しい。
男として枯れて、「女はもういい」とみじめな言い訳をするなら・・・もう終わっています。


旅人、夢追い人大歓迎それが男のロマン

※「おっさんが何言ってんだ」と言う人はすぐにここから退場してください。

ただ何も知識を持たずにフィリピーナや東南アジアに突進すると後悔する確率は相当高いです。我々はそこではかなりの金持ちと見られているからです。

フィリピンやタイで20代美女と付きあえますか??
・彼女が住んでるフィリピンやタイに行きたいけど一人だと不安
・結婚できますか?
・騙されたりしないですか?
・現地での生活費を知りたい
・もう送金したくないです
・フィリピンにいる彼女が浮気してないか心配で不安だ

以上のような、東南アジアに行ってみたい、パートナーが欲しい、パートナーの事で悩んでいる方の疑問に答えます。
また、コンサル料を払える貧乏人以外はフィリピーナ彼女が出来るまで指導、その後のサポートまでします。

現地でパートナーと一緒に暮らすことを夢見ているあなたは必読です。

人間とは欲深いもので一度あなたの金で贅沢を覚えてしまうとそれ以上を求めてしまい、生活水準を下げる事は困難です。

最初に言っておきたい事は彼女たちはあなたの財布を当てにしてると言う事。日本人ならば遠慮や羞恥心や相手に嫌われるんじゃないかと言う思考があるが、はっきり言ってその辺りの思考が日本人とは違います。

そして彼女彼等が全てにおいて支払いをする事はほとんどないです。知らない間に彼女の親戚や友達まで集まって来て、1日で5万、10万の支払いなんて普通にありえます。

くどい様だけど、あなたが全てを支払う

これは彼女達があなたを騙すつもりがなくても真剣にあなたを愛していてもいなくても同じです。

彼女達が最初からあなたをカモだと思っているのならあなたは預金を全て失うどころか、今までに経験した事がない様な膨大なストレスを抱える事になります。

場合によっては彼女たちはあなたから去り、全てを失ったあなたは知らない異国で途方に暮れる事になるかもしない

ここでフィリピーナをディスるつもりはないです。日本だってどこだって自分のパートナーや友人が自分の数十倍の収入がある人だったらそこに何かを期待するでしょう。彼女たちは必死に生きてるのだから。

言いたいことは、あなたが最初に彼女を作った時点ですべき事があります。
現地に入ってからでも遅くないですけど、あなたの資産を守るため美女と長く付き合うために必ず実行してください。

あなたがこのことを実践するかしないかによって、あなたの支出金額は毎月数十万円の違いになるでしょう。

ところが遊び方を知らないと資産を失ったり、頻繁に多額の送金をしている日本人がいることも事実です。
これから東南アジアで人生をエンジョイしたい人に読んで欲しいです。

みんなが少しでも知識武装して無駄金を使わないことを願います。

平均年齢
フィリピン  26歳
ベトナム 31歳
タイ 39歳
日本 47歳

【ここから先はフィリピーナや外国人パートナーとの関係で誰にも言えぬ悩みを抱えているみんなに読んで欲しい】

  • フィリピンや東南アジア諸国に飛んで彼女の様子を確かめたいが、行動に移せない

  • 恥ずかしくてだれにも相談できない

  • フィリピンパブの彼女がいるが信用していいのだろうか

  • マッチングアプリで知り合った外国人への送金が苦痛になっているが、彼女を失いたくない

  • 気がつくと送金してしまって、いつも後悔する

  • さんざん金をつぎ込んだから今更引き返せない

  • 返信が遅かったり自分の電話に出ない回数が増えて、彼女が何をしてるのか不安だ

  • 気持ちが変わったんじゃないか

  • 浮気してるかもしれない

  • 自信がなく、外国にいるパートナーに会いに行けず困っている


外国人パートナーとの悩みで困っている人は読んでみてください
フィリピンパブでの苦い経験複数回、送金地獄にハマった心理、外国で知り合い友人もなく女に依存してしまった情けない過去を持っている俺だからこそ説明できます。
パートナーに依存しすぎて理性が働かず「女のいいなり」「ATM」と、ならないために

婚活がうまくいかない人達にも『フィリピンでは20代美女と簡単に付き合える』『理由』を述べているので是非読んで欲しい。みんなの明るい未来の手助けになれば幸いです。

✅ 記事を購入していただいた方は無料相談できます。(フィリピーナの事)
line友達登録から、もしくは私のブログの問い合わせからメールして下さい。



ここから先は

4,917字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?