今は個人の問題を意識化しても、無駄と思い込みしまい込むパターンを選択している人も多いかな

2023-10-25 11:43:46(記録時間)





今は個人の問題を意識化しても、無駄と思い込みしまい込むパターンを選択している人も多いかな

何か書籍で販売していようがそんな事しなくても

今は

もんごんは

いくらでも

表現できる

自由が確保されてシステム化されている

問題としては

何を自分に得るかの規準を知らないまんま

闇に彷徨て

しかも

我流の方法論が主流だし

体験談だけ世界に充満して

なんでも

かんでも

参考にしてしまうように

なるのは

調べる手段がないから

それで

敷衍している訳でもない

果実は実際は

腐っている果実だったとか

毒味のある果実とか

操作してくる果実とか

信頼など出来切る品は見当たらない

それはそうだ

人なんだ

みなどの人も不完全で

大凡

神々の祭りの現象が

今の世界なのですし

みな

神なんだという事です

それを悟とおーーまいBUDDHAと云う事ね

そんな時代背景と中心部分の明暗が

はっきりしてはいるのです

形状

形式

形相は

質量はずっと変動しない

ゼロなのです

変化は実態が相互作用をしているだけのことで

計算は直ぐできます

でも

それほど

単純じゃないんだとかどこまでも主張して

真理を探究すんだぜ

とか割と格好つけている方もいますし

実際には生きるんだから

衣食住は補充しないと

無理じゃんと成るは既に

もう全部理解できているのですよ

みなさま

そうでしょう

みな

人間だからさ

不完全そのものじゃないかね

だから

トラブルサムは

消えないのです

いつまでも

同じなのです

そもそも

そこに気が付いて

操作しないと選択して

生きる事こそ

賢明だと云える

これはメリットを

永遠に直ぐに得る事が

可能です

はっきり

証言できますね

南山堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?