見出し画像

『心の揺れのままに』




不安定な場所にこそ 宿るものがある



その闇を温存したままでもいい 



未来の光を映し出せるなら



乾ききった心では 真水すら甘く感じる



死にたいと生きたいは同義語なんだろう



気付けたなら きっとまだ大丈夫



切迫した状況が 切実な言葉生むなら



きっと私の生に 無駄なものなんてない



心の揺れのままに 心の揺れのままに



不安定な場所でこそ 育つものがある




3年前のメモから。

最初と最後だけちょいと直してタイトル付けました。

過去の作品はタイトルついてないもの多いけど

今の自分がタイトル付けるのもそれはそれで面白い。

心が不安定な時って辛いけど

今思えばそれが創作の原点なんだよな。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!