見出し画像

現実変わらないと意味ない

そのほうがおもろいやん♡

人生回復コーチ
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

最近

久々に書きます

2月から
足指を見させていただきソウルコーチングを行う
トウリーダーとしての
新しい学びをスタートさせていて
毎日充実して過ごしています


トウリーディングについては
Facebookで投稿したら
興味持ってくださる方もいて
すごく面白いし

ストレスクリアにも通じる
本質に繋がるための手法なので
ただいま皆様にお届けできるように
学びを深めている最中です


モニターセッションなど
もうしばらくしたら
募集させていただくと思います

現実変わらないと意味ない

トウリーダーとしての学びを深めるのと同時に最近は

ストレスクリア心理学講座サポートに入らせていただき
現実変化を起こす仕組みを受講生さんと共に深めたり


コーチさんへの上級講座
マスター講座を開催させていただいたり


お茶会を開催したり


PTAと学校を繋ぐ対話ワークショップを開催したり


傾聴の極意を体感する会をコーチさん対象で
開催させていただいたり


目まぐるしく自分の現実と繋げて
生きることをたのしむ
なかなかおもろい生活をしています


やっぱりどんな本質に繋がる手法も
結局は手段でしかない


セッションや講座で
「ラクになりました!」
「気づきました!」
「スッキリしました!」


そう言われても。。

それで現実どうなってるねん??
ってところ見る必要あるよね


私はほんまにその人の現実が
魂に沿った生き方を選択できるようになって
心も身体も人間関係も川の流れのように
なんかわからんけど自然にうまくいってるわー
って生きかたができる


それが自分自身でできるよー
できてるよってならないと

価値ないって思うし


いろんなメソッドや手法あるけど
お金と時間をかけて私のところに来てくれてるからには


もう家族同然やし仲間やと思ってるし


本気で一緒にみんなで豊かに
(何が豊かか?はその人それぞれの価値観で)
なってこーって思ってる


だから私は
自分の持ってる最大で関わらせていただくよー♡


だってそれがおもろいし
豊かな人が増えていく世界がおもろいから♡


なので私に関わったら
本気で現実変化していくからねー


準備ができた人
あと一歩
背中を押してほしい人


一緒に進んで行こうね♡


絶対に大丈夫だから


今苦しかったとしても
必ずその先があるねん!


私がそうだったから
あったから!


クライアントさんの感想アップしようと思ってたら
こんなに書いちゃった笑笑
なのでまた次回に♡
ではまた書きますね!


感想などいただけたら嬉しいな♡
お問い合わせ・ご質問などもお気軽にどうぞ
https://lin.ee/uV88bpw


メルマガ

【人生回復】
自分らしく生きる会
http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?