見出し画像

リュスティック*でサンド

昨日はいつも使わない外国産の小麦でリュスティックを焼いてみました。ハード系だけれど軽く仕上がって満足。ちょっと焼き込みすぎたけれどそれはそれでご愛嬌。私にしては1つが大きくて一食にするには多すぎる量かも。

画像1

翌日はクープのところが少しシワっぽくなりなんか年取ったみたいで可愛い。愛嬌があるよね。このパンを使って今日の朝食はサンドでした。

画像2

レタスとカマンベールチーズとハムとミニトマト。スライスしたパンで挟んで急いで紙に包み落ち着かせて。5分くらい待ってカットしました。チーズの塩味だけなのでお好みで岩塩やブラックペッパーをかけるといいかも。
パンが茶色っぽいのはライ麦と全粒粉が配合されているから。素朴なパンの素朴な朝ごはんでした。

読んでくださりありがとうございました。
良き1日を!

atelier.kasi  店主

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?