見出し画像

プレッツェルベーグルサンド

昨日は地震でびっくりの1日でした。実は作業場が停電になり電力会社のサイトから逐一情報を収集して電気が通った夜中に作業場に向かいました。電気がきちんと通電されているか(ストッカー、冷蔵庫など)確認に行ったのでした。短時間だったこともあり保冷は問題がなく安心できたのが夜中の3時・・・・・。そのまま仕事を始めたので結局は睡眠なしでした。みなさんは大丈夫でしたか?

画像1

てかてか美味しそうなパンはプレッツェルベーグル。香ばしく大好きなパンになります。ベーグルからはみ出るウインナーも可愛いでしょ?フリルレタスとトマトを挟んでいただきました。挟むものはお好みでなんでもいいと思います。自分好みのサンドを作ってお外で食べたら美味しいだろうな。今年も綺麗な桜が咲きますように!

読んでいただきありがとうございます。
本日も良き1日になりますように!
atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?