見出し画像

脳に刷り込め!最高の場所で最高のイメージ作り

2023年
ミュージカル「ミス・サイゴン」に出演するためにオーストラリアのシドニーいました。

劇場はなんと世界遺産でもあるオペラハウス。

オペラハウス

8月25日から始まり10月13日に無事に終演を迎えることができました。

なかなかオペラハウスの中に入る機会なんてない。

ましては仕事で世界遺産の中に入ることなんて一生に1度あるかないか。


これは‥‥やるしかない!



究極のマインドセットを!!!!



ということで、千秋楽の前にやりました。


1500名の観客席の前で語りかけている自分をイメージ。


自分の信念や理念を伝えて人を笑顔にする。


そうオペラハウスのステージ上からイメージトレーニングをした日本人は世界で僕1人ではないだろうか。


これは大きな力になるに違いない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?